世界中で話題となった球体キャンディが日本に初上陸!冬の景色を閉じ込めた美しいデザイン


世界中で話題となった球体キャンディが日本に初上陸して話題となっています!

球体キャンディとは、アメリカ・イリノイ州のキャンディ専門店、「Vintage Confections」の商品。惑星や銀河などを閉じ込めた美しいデザインで、世界中で話題となりました。

FunDoでも以前、思わずうっとり…今アメリカで話題のキャンディが吸い込まれてしまいそうな美しさという記事でご紹介しています。

そして、こちらが日本に初上陸した球体キャンディのSnowdome Lollipop(スノードームキャンディ)。文字通り、スノードームがモチーフとなっています。精巧に表現された冬景色が閉じ込められており、どれもこれも美しくて見惚れてしまいますよね。

出典:vvstore

食べてしまうのがもったいないほどのクオリティです。

出典:vvstore

キャンディでここまで繊細に表現できるのは凄いです。

出典:vvstore

出典:vvstore


価格は583円(税込)。現在、予約注文を受付中です。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで販売されているので、興味のある方はチェックしてみてください!

Snowdome Lollipop(ヴィレッジヴァンガード)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: vvstore

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加