【格好良すぎるオッサンたち】スカパラ×エレカシ宮本の新曲『明日以外すべて燃やせ』のMVが公開!


出典:youtube

朗報です!
11月28日(水)発売、東京スカパラダイスオーケストラの新曲「明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次」のミュージックビデオが公開されました!

【格好良すぎるオッサンたち】スカパラ×エレカシ宮本


出典:youtube

これまでにも奥田民生や峯田和伸など、様々なアーティストとコラボしてきた東京スカパラダイスオーケストラが、今回一緒に楽曲を作り上げるのはエレファントカシマシのボーカル宮本浩次

宮本浩次と言えば先月、日本テレビnews zeroのテーマソング「獣ゆく細道」椎名林檎と共演したことでも非常に話題になりました。


出典:youtube

そんな宮本をボーカルに迎えた今回の新曲「明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次」のミュージックビデオは、もう「最高」の一言。


出典:youtube

燃え上がる炎の中で、命を尽くしたパフォーマンスを見せる10人のオッサンたちに圧倒されっぱなしです。

ではでは早速、ミュージックビデオをご覧ください。

動画はこちら

最高だ…最高すぎる…。なんだこのオッサンたち…。


出典:youtube

さてさていかがでしたでしょうか?新曲「明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次」、鳥肌が立つくらい格好良いですよね!11月28日の発売が本当に本当に楽しみです!

【ご予約はコチラ】
『明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次』(Amazon)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:youtube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事