休み時間の中学生みたい!ケンカするアルパカとどうしたらいいかわからないアルパカ


とある動物園で、ちまちゃん(@nn930310)さんが撮影したこちらの4頭のアルパカ。

右側にいる2頭は何が原因か分かりませんが激しくケンカをしており、その横で他の2頭はただただ静かに見つめています。

その様子がまるで”休み時間の中学生”みたいでめちゃくちゃカワイイと話題になっているのです!

▼ その動画がこちら


たしかに見つめている2頭は、どうしたらいいのか分からない雰囲気がめちゃくちゃ出ていますね(笑)

その後、ケンカした2頭のアルパカは飼育員さんに注意されてしまいました。この飼育員さんがなんだか学校の先生に見えてきたわ(笑)


そして担任の先生…いや、飼育員さんに怒られてビビってしまったのか、ひたすら警戒するヤンチャな(!?)アルパカ2頭。

▼ こちらは動画です


どうしたらいいか分からない2頭は、「うちら関わらない方がいいよね」といった様子でここでもただただ見つめていますね。

最終的には撮影するちまちゃんさんに気付いたのか、4頭そろってフリーズしてしまいました(笑)

▼ こちらも動画です


この一連の流れにTwitterでは…


いかがでしたか?アルパカなのに人間をみているようで、思わず笑ってしまいますね。

それにしてもなんでケンカしたんだろう?もしかしてどっちが強いのか、力試しをしているのかな!?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nn930310)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加