婚約指輪をはめた素敵な記念写真…と思いきや、ユニークなトリックが隠されていた!


婚約指輪をはめた素敵な記念写真…と思いきや、そこには予想外のトリックが!実にユニークな写真がTwitterに公開されて大きな反響を呼んでいます。

男性と女性がキスをして、女性の指には婚約指輪…。とっても素敵で微笑ましい瞬間です。これは、男性が女性にプロポーズをした際の写真だそうです。幸せな雰囲気が伝わってきますよね。

しかし、この写真にはトリックが隠されていたのです。こちらがそのトリックを明かしている投稿。投稿されたのは、Twitterユーザーであり、この女性のいとこでもあるJenna@goodgaljenjenさんです。




なんと、女性の指だと思っていたものは、別の女性の指だったのです…!!そして、婚約指輪をはめたこの女性こそが投稿主のJenna@goodgaljenjenさん。

女性に頼まれて、写真撮影用に指をかしてあげることになったそうです。プロポーズされた女性が看護師であり、職種柄ネイルをしていなかったため、いとこの手を急遽かりたのだそうです。

なかなか面白い発想ですよね。いとこの協力もあり、素敵な写真がとれたことは良かったと思いますが、そのトリックまでも公開しちゃうあたりがユニークで素敵ですよね。こういう記念写真も、アリだと思います!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@goodgaljenjen)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加