“カトパン”が幼き頃の親子ショットを公開…「やっぱり“ママパン”も綺麗なんだね!」等と反響


フリーアナウンサーの“カトパン”こと加藤綾子さんがインスタグラムを更新し、幼き頃の親子ショットを公開。加藤さんの母親の美しさに注目が集まっています。

加藤さんは、「先日母の還暦祝いをしました」とコメントを添え、お揃いのワンピースを着た親子の写真を投稿。

続けて、「小さい頃は食物アレルギーが沢山あったのでいつも別メニューを作ってくれて 年齢を重ねて本当に大変な事だってわかります。感謝の気持ちでいっぱいです いつもありがとう」と、母親に対する感謝の気持ちを綴っています。


母親に寄り添う幼き頃の加藤さん。凛とした雰囲気は、今も共通する部分ですね。そして、際立つのがお母様の美しさ…。娘の手を両手で大切に握る姿も微笑ましいですよね。

また、2枚目には、プレゼントと一緒に渡したというメッセージカードの写真を投稿。2年程前に海外で見つけて、この時のために温めておいたそうです。母親を想う加藤さんの気持ちが伝わってきます。

(寄せられていた声)

・やっぱりママパンも綺麗なんだ!納得。 

・おソロで可愛い お母様おめでとうございます。 

・どんな子でも親にとっては、子供は大切なので、大変ではないみたいですよ 次は、孫を見せてあげる番ですね! 

・お揃いコーデ素敵です。お母様もかとパンさんもとってもかわいいです!お誕生日おめでとうございます! 



お母様が手作りされたというお揃いのワンピースといい、加藤さんの母親を想う気持ちといい、昔も今も本当に素敵な親子ですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Instagram(ayako_kato.official)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加