食べたいぞ!あの『赤いきつね』と『緑のたぬき』がスナックになって登場

出典:prtimes

美味しいニュースです!

マルちゃんの人気商品『赤いきつね』『緑のたぬき』が、スナック菓子になって登場します!この商品は、『マルちゃん 赤いきつねうどん』の発売40周年を記念して開発されたもの。

40周年!やっぱり美味しいものは長く愛されるんだなぁ。

『赤いきつね』と『緑のたぬき』のスナック、どんな味?

出典:prtimes

『トルティーヤチップス 赤いきつね味』(税別125円)

『赤いきつね』は、おだしの風味を聞かせたおあげ風のトルティーヤチップスに。あのおあげがパリパリ食感で味わえるなんて、胸アツだわ…!

出典:prtimes

『マイクポップコーン 緑のたぬき味』(税別125円)

『緑のたぬき』は、小えび天ぷらの風味とだしが利いたおつゆの味を再現したポップコーンに。こちらも負けず劣らず美味しそう…。

ムムム、両方買うしかないな。

さてさていかがでしたでしょうか?新商品『トルティーヤチップス 赤いきつね味』と『マイクポップコーン 緑のたぬき味』めちゃくちゃ期待が高まりますよね♪こちらの商品は、2018年11月19日(月)に全国のコンビニにて先行発売、11月26日(月)よりその他の店舗で発売されます。ぜひぜひチェックしてみて下さいね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加