暗闇で光る富士山が幻想的なグラス…日常の光で約10分間充電すると1時間以上も光り続ける


暗闇で光る富士山が幻想的!新技術を採用した美しいグラスが登場して話題となっています!

商品名は【月光グラス】蓄光冷酒グラス富士。暗いところで写真のように光るのですが、これには特殊な技術が採用されています。

サンドブラスト技術と特殊な蓄光技術との融合!

その技術とは、サンドブラスト技術と特殊な蓄光技術を融合させるという新技術。

蛍光灯やLED、太陽光などの日常の光でカンタンに充電ができ、約10分間の充電により1時間以上も光り続けるそうです。また、光り方も強いため、真っ暗でなくても光を確認することができます。

明るいところだとこんな感じ。暗いところで見るのとまた雰囲気が全然違いますよね。

出典:vvstore

青や赤の富士山が新鮮です。

出典:vvstore

グラスのサイズは、口径68mm、高さ78mm、容量125ml。

出典:vvstore

パーティー会場やデートの時などに使うと、素敵な雰囲気を演出できそうですし、お酒が好きな方へのプレゼントにも良さそうですね!

出典:vvstore

ちなみに、今回発売されているものはヴィレッジヴァンガード限定仕様となります。商品の詳細や購入については、こちらをチェックしてみてください!

【月光グラス】蓄光冷酒グラス富士(ヴィレッジヴァンガード)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: vvstore

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加