返しがスゴすぎる(笑)フリーザ様に初恋をささげた乙女がその『覚悟』を母に告げると…

あなたは、マンガやアニメの登場人物を好きになったことはありますか?

TwitterユーザーのFau(@fau_at8)さんは、その初恋をドラゴンボールの登場人物(人物?)であるフリーザ様にささげたのだそう。

あまりにフリーザ様を好きになり過ぎてしまったFauさんは、ある日その思いと覚悟をお母さまに伝えました。

すると…

フリーザ様に初恋をささげた乙女がその『覚悟』を母に告げると…

ちょ、お母さま…(笑)

「星を壊滅させるほどの力を持つフリーザ様がお前のような人間の小娘を気にかけると思うか?」

というこの返答、めちゃくちゃ秀逸すぎませんか?(笑)
そしてその返答のセンスもさることながら、バカにしたりあしらったりせずに、本気で返してくれるお母さまが素晴らしすぎる!

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

「お母ちゃんおもろいな
「冷静に諭すお母さんがやばいw」
「お母さん最高!」

などなど、非常に多くにのコメントが寄せられました。

さてさていかがでしたでしょうか?フリーザ様に初恋をささげた娘と本気で諭す母、はっきり言って最高ですよね。私もいつか娘ができて同じようなシチュエーションが訪れたら、このお母様のように冷静にそして本気で対応したいなと思いました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@fau_at8)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事