ネコにネズミが噛み付いた!トムとジェリーのようなあべこべなネコ叩きに爆笑

出典:Youtube

トームっとジェリーなっかーよっくーケンカしな!

子供の頃放送していたトムとジェリー。
横柄なネコにかわいいネズミがいたずらをするという、現実世界とは逆の展開が大好きで、欠かさず見ていたのを思い出します。

さてそんな私も大人になり、ネコにネズミが噛みつくなどという非リアルには見向きもしなくなくなったのですが…

「え?これなに!?」と思ってしまうような、リアルなトムとジェリーの動画に遭遇してしまいました。

こんなことってあるんですね!リアルトムとジェリーに爆笑


場所はルクセンブルクのエシュ・シュール・アルゼット市。建物の扉から何かを見つめる一匹のネコがいます。

出典:Youtube

その視線の先に何があるのか…

ネコが小さい物体に近づいていきました。

出典:Youtube

あ!ネズミだ!

大好物のネズミを見つけたネコ。すかさず飛びかかります!

出典:Youtube

しかしそれに怒ったネズミ。おめぇなんかには負けねぇよという具合にネコを威嚇します。

びっくりしたネコは逃げ出しますが、それをネズミが追いかけるというリアルトムとジェリー状態に!

出典:Youtube

あとは防戦一方ってなことで軍配はネズミに!

いやはや、リアルトムとジェリーに笑わせていただきましたわ。そんな動画をぜひ皆さんもご覧ください!

動画はこちら


いかがでしたか?久しぶりに見たトムとジェリーがまさかの実写版だとは(笑)

つかの間ですが子供に戻れた気がしました。今度アニメの方のDVDを借りて観ようかな!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cat sees rat….)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加