歩くことを全力拒否する2歳の娘、パパがとった強硬手段とは?

出典:YouTube

小さい子供というのは、親に甘えたい盛り。

駄々をこねて道端に座り込んでいる子供に困った表情を浮かべる親御さんを見ることも少なくありません。

そんな中、駄々をこねた子供に対してパパがとった行動を映した動画が面白いと、ネットで話題になっていました。

駄々っ子に対してパパがとった行動とは?


女の子の名前はジュリエットちゃん。2歳の彼女はちょうど甘えたい盛りなのでしょう。

学校からの帰り道、疲れてしまったのか、車から降りてもう動きたくないと駄々をこねています。

出典:YouTube

道端に寝そべるなんて、すごい駄々のコネ方(笑)

車から荷物を取り出したパパも呆れ顔で彼女に近づきます。

出典:YouTube

さて、ここから親子の戦いが始まるのでしょうか。

と思った次の瞬間…!

出典:YouTube

わお!まるで買い物バックを持つみたいにジュリエットちゃんを片手で持ち上げた(笑)

そして、そのままお家の方へ。

出典:YouTube

揺れてるジュリエットちゃんがなんだか可愛いですね(笑)

そんなちょっとほっこりする映像を是非ご覧ください!

動画はこちら


動画の中ではお母さんの笑い声も入っていましたね。可愛い2歳児の抵抗と、パパの強硬手段になんだか私も癒されてしまいました。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Two-Year-Old Girl Refuses to Walk)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加