大どんでん返し!実力に差のある大人と子供が卓球で対戦したら…まさかの展開に!

出典:YouTube

小さい玉をラケットで打ち合うスポーツ、卓球。

トップクラスの男子選手のスマッシュは時速180kmと言われ、オリンピックなど、白熱した試合を見ていると非常に興奮します。

そんな卓球ですが、実力差がある大人と子供が勝負した時、まさかのどんでん返しが起こったのだそうです。

大人に勝負を挑む子供。もうダメかと思ったその時…


さあ、コートでは大人と子供が試合を始めようとしています。実力差が歴然なこの二人、大人の方は余裕でサーブを放ちました。

出典:YouTube

負けてなるものかと食らいつく子供!がんばれ~

出典:YouTube

しかし、勝負の世界は厳しいもの。大人は容赦なく早いスマッシュを放ちます。

出典:YouTube

すると、あ!あぶない!

出典:YouTube

こけてしまった子供!これは万事休す。

対戦相手の大人もこれで終わりだと言わんばかりに玉を打ち返したのですが……あ、あれ?

この後まさかの大どんでん返し!続きは動画でご覧ください。

動画はこちら


大人の放った最後の一撃が、子供のラケットに当たってまさかの大どんでん返しでしたね。対戦を見守っていた人や審判からも思わず笑いが溢れていました。

いやはや、世の中何が起こるかわからない!厳しい勝負の世界において、油断は禁物ということですね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Incredible Table Tennis Block)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加