目玉焼きのブランケットや食パンクッションなど…人をダメにする”食パン福袋”が面白い!

出典:prtimes

目玉焼きのブランケットや食パンクッションなど… 人をダメにする”食パン福袋”が面白いのでご紹介します!

今年も福袋の季節が近づいてきました。福袋と聞いただけで思わず衝動買いしてしまう方も多いと思います。福袋には何か不思議な魔力を感じますよね。

そこでオススメしたいのが、食パンをテーマとした食パン福袋。昨年大ヒットを記録した伝説の福袋が、今年はさらにパワーアップして登場しています!

中身は、「人をダメにする食パン」ビーズクッション食パン座椅子、そして超特大目玉焼きブランケットの3アイテム(計3点、約29000円相当)。

出典:prtimes

「人をダメにする食パン」ビーズクッションは、ふわもち感が満載のクッション。『カバーを脱がせた状態を発酵後のパン生地っぽく“耳たぶの硬さ”にして』というわがままを完全再現しているとのこと。

こりゃ、ホントに人をダメにしそうなクッションですね…。

出典:prtimes

こちらが食パン座椅子。ふかふかのパンに座ってゆったりとくつろげます。5段階リクライニングで座面は低反発ウレタン仕様。機能性にも優れています。意外とどんなお部屋やインテリアにも合いそうです。

出典:prtimes

そして、こちらがめだまやきブランケット。めだまやきに包まれて寝る感覚は一体どのようなものなのでしょうか。端から見ていてもユニークですね。肌触りが良く、ほわほわの生地を使用しているとのこと。

出典:prtimes

パンに包まれる暮らしを送ってみたいという方は、ぜひチェックしてみてください!
食パン福袋2019(ヴィレッジヴァンガード)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加