「#リカとなるみ」かつて柴門ふみ原作ドラマで主役を演じた、鈴木保奈美と石田ひかりの2ショットに反響


かつて柴門ふみ原作ドラマで主役を演じた、鈴木保奈美さんと石田ひかりさんの2ショットに反響が寄せられています。

石田ひかりさんは自身のインスタグラムを更新し、12月3日に放送された連続ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)第9話で共演した鈴木保奈美さんとの2ショットを投稿。「保奈美さんがめっちゃびぢんでめっちゃいい人だった件」とコメントを添えています。


さらに、「#リカとなるみ」と綴っており、このことが昔からのドラマファンの心に響いていたようです。

リカとは、「東京ラブストーリー」(フジテレビ系)で鈴木さんが演じた赤名リカのことで、なるみとは、「あすなろ白書」で石田さんが演じた園田はるみのこと。共に90年代を代表する大ヒットドラマで、当時を知るファンにとっては、この二人の2ショットがいかに貴重なものかが分かると思います。

(寄せられていた声)

・「二人とも、美人です」 

・「お二人とも、めっちゃびぢんさん まさに絵になるお二人」 

・「東京ラブストーリーとあすなろ白書のヒロインや~カンチとカケイくんもビックリ」 

・「柴門ふみ原作ドラマ主演コンビ!」 

・「素敵なお二人。ドラマ思い出します。今は綺麗な大人の女性。あの頃は可愛くて、皆の目標でしたね。今も素敵ですから、皆の目標ですね」


また、石田さんは、この二人に織田裕二さんに加わった3ショットも公開しています。


織田裕二さんといえば、東京ラブストーリーのカンチ役(永尾 完治)。また、石田さんと織田さんも「ママハハ・ブギ」(TBS系)で兄妹役を演じたことがあり、この3ショットも往年のドラマファンにとってはたまらないのではないでしょうか。懐かしい青春時代を思い出しますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Instagram(hikaringo0525)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加