とろっとろなチーズがめちゃくちゃうまそ~!本物のチーズダッカルビかと思いきや実は…

提供:株式会社いわさき

日本でも人気のある韓国料理のチーズダッカルビ。とろっとろに溶けてのびるチーズに思わずよだれが出てきてしまいますね(笑)

でも実はこれ、本物のチーズダッカルビではなく、なんと株式会社いわさきが制作した食品サンプルなのです!

そんないわさきが、今年もめちゃくちゃリアルな食品サンプルを作ったのでご紹介します!

株式会社いわさきが作る、ハイクオリティーな食品サンプルたち


ラーメンは、味玉やチャーシューはもちろんのこと、スープの表現にこだわっているのだとか。はぁ~、どんぶりを持ってズズっと飲み干したい!

提供:株式会社いわさき

鯛の顔などは職人さんたちによる手描きで仕上げられているのだそうです。もはや芸術品ですね!

提供:株式会社いわさき

とろけるチーズの表現が凄っ!チーズダッカルビ、偽物だとわかっていても思わず手が伸びてしまいそうですね。

提供:株式会社いわさき

その他にも、とろっとろのビーフシチューや、

提供:株式会社いわさき

ツルツルシコシコなうどんなど。

提供:株式会社いわさき

もう本物といっても遜色もないくらいのクオリティー!職人さんたちすごいなぁ。脱帽です!

この食品サンプルが2019年版カレンダーに!


素敵な食品サンプルを写真で紹介してまいりましたが、そんな写真たちを使った株式会社いわさき2019年版カレンダーが完成したんだとか!

提供:株式会社いわさき

昨年発売されたカレンダーはなんと完売!ご好評につき、2019年版カレンダーを制作されたそうなのです。

提供:株式会社いわさき

2019年版カレンダーのタイトルは『おいしいオノマトペ』とのこと。

ちなみに「オノマトペ」というのは、食感の「モチモチ」や気持ちの「ワクワク」など、物事の音や様子・感情などを表す擬音語・擬態語のことですね。今年の作品も、いわさきでトップクラスの職人さん達が腕をふるい、相当美味しそうな仕上がりとなっているようです!

シズル感あふれる表現で作られた食品サンプルを、12ヶ月間にわたって見届けることができるというこちらのカレンダー、ご興味のある方も多いのではないでしょうか。

カレンダーはいわさきオンラインショップで販売が始まっているそうです。価格は1本1,000円(税込)送料別となっております。

数量限定で売り切り次第販売終了となるようですので、欲しい方はお早めにゲットしちゃってくださいね!

株式会社いわさきオンラインショップ 2019年版カレンダー購入ページ

新年をリアルな食品サンプルカレンダーとともに迎えてみてはいかがでしょうか。私も欲し~!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:株式会社いわさき – 公式サイト

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加