満員電車での中で遭遇した一触即発の出来事を綴ったツイート…そのオチが秀逸すぎる


満員電車での中で遭遇した一触即発の出来事を綴ったツイートが話題となっています。

満員電車の中では、たくさんの人々が乗っているだけあって様々な事案が勃発します。今回反響を呼んでいるツイートは、満員電車の中で発生したとある出来事を綴っているのですが、そのオチはとても秀逸なものでした。

投稿されたのは、Twitterユーザーのやまだだ 🗻 🎄@yyamadadaさんです。


車内にオナラのニオイがただよっていたようで、そのオナラを誰がしたのか?ということで口論になっていたという男女。

やまだだ 🗻 🎄@yyamadadaさんの「みんなイライラしないで、仲良くできないものか。。。」というつぶやきから、満員電車やストレスといった社会問題を諭すようなものを感じたのですが、その直後にまさかのオチ。これは一本とられました…!!

(寄せられていた声)






文章としては急転直下の展開といい、秀逸だと思いますが、現場の雰囲気はピリピリしていたとのこと。

「自分のオナラで争うのやめてくれます?って言ってほしかったです」という意見も挙がっていましたが、仮にその言葉を言ったら、その場は笑いに包まれて丸くおさまったのでしょうか。

それとも男女の矛先がやまだだ 🗻 🎄@yyamadadaさんに向いてしまっていたのか…。ちょっとそんなことも想像してしまいました。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yyamadada)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加