これはメロメロになる♪超絶カワイイうさぎのあくびに癒される人が続出!

ワンコやニャンコがあくびをする姿はよく見ますが、うさぎのあくびって見たことありますか?

Twitterユーザーのなーたん(@usausa1016)さんが、飼っているうさちゃんのあくびする様子を撮影した動画を投稿すると、あまりの可愛さに癒される人が続出しています!

癒しの破壊力レベル100

現在、ころすけくん・ららみちゃんという名前の二匹のうさちゃんと暮らしているなーたんさんですが、今回ご紹介するのはこちらのころすけくん。

この状態ですでにめちゃくちゃ可愛い・・・。しかし、ここからさらに超絶的な可愛さが待っているのです!

右脚をちょこんと前に出したころすけくん。

今度は左脚を前へ。

そして、大きく伸びの姿勢からの・・・

パクっと開けた口からあくびが飛び出しました!!!

見てくださいこの一瞬の表情を。

可愛さの暴力とはまさにこのこと。ただあくびをするだけだというのに、全人類をメロメロにしてしまう癒しの破壊力レベル100です。

しかも、あくびをした後も堪らなく可愛いのです!

ちょこんと両手を揃えてお座り、そしてカメラ目線。自分の魅力を最大限に引き出す術を知り尽くしています。この可愛さをぜひ動画でご覧ください。

▼ 動画はこちら

疲れた時はころすけくんにまた癒してもらおっと♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@usausa1016)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事