「いらっしゃいませ~」コーヒーショップに、とってもかわいいお手伝いさんが姿を現しました

コーヒーを求めてコーヒーショップに立ち寄った女性は、珍しい光景を目撃しました。
注文しようとカウンターへ向かうと、“とってもかわいいお手伝いさん”が姿を現したのです!!

「いらっしゃいませ~♪」

コーヒーショップのカウンターへやって来た女性。
すると、お客さんの姿に気付いたお手伝いさんが、店の奥から駆け寄ってきます。

出典:YouTube

  
その正体は・・・カササギの一種である「マグパイ(Magpie)」という鳥でした!!
こんなところで何やってるの?!と目を疑いますよね。

まるで「いらっしゃいませ~♪」とでも言っているかのように颯爽と現れたお手伝いさんは、カウンターに置いてあるワゴンにひょいと飛び乗ります。

出典:YouTube

  
そして、女性が画面の右奥にいる店員さんに「コーヒーを下さい」と注文すると・・・

出典:YouTube

  
ワゴンに乗ったお手伝いさんが、マドラーらしきものを咥えあげました。

動き出すタイミングと取った行動が完璧で、偶然とは思えません。
お客さんへマドラーを受け渡す担当を任されているようにしか思えて仕方ありません。

BGMもおまかせ!

また、お手伝いさんは綺麗な歌声も響かせます。

出典:YouTube

  
どうやらこのコーヒーショップのBGMも担当しているようです。

そんなお手伝いさんに、女性が「おいで」と手を差し出すと・・・

出典:YouTube

  
女性の手に飛び乗りました。

お店の奥から姿をあらわした時などは小鳥かと思いましたが、こう見ると意外と大きな鳥だったようですね。

出典:YouTube

  
そして、海を眺めながら一鳴きするお手伝いさん。
こんなに優秀でかわいいお手伝いさんがいたら、お店の顔になること間違いなしですね!

この動画には、「すごくかわいい」「彼らはこの世で最も賢い鳥たちです」「なんて素敵な歌でしょう!」「そのコーヒーショップはどこですか?行ってみたいです!!」といった声が寄せられています。

動画はこちら

コーヒーショップに姿を現した、優秀でかわいいお手伝いさんの姿はこちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事