これは欲しくなる♪ジャックランタンの仮装をする猫の木彫がめっちゃ可愛い!

近年イベントとして日本人も楽しんでいる「ハロウィン」が、10月末に控えています!

そんな中、木彫作家の川崎 誠二(@sawsnht)さんが制作したジャックランタンの仮装をする猫の木彫りが可愛い!とTwitterで話題になっています。

小さなハロウィンの世界♪

ジャックランタンとは、ハロウィンの象徴であるカボチャをくり抜いた提灯のようなもの。日本でもこの時期になるとよく見かけるようになりますよね。そんなジャックランタンの仮装をする猫の木彫りを川崎さんが手掛けると・・・

可愛すぎる~!!!スッポリとカボチャを被ったような猫ちゃん、ぴんと伸びた尻尾やちょこんと出た耳の感じなどありとあらゆる部分から可愛さが溢れ出ています!また、カボチャの下は愛くるしいお顔が隠れているんだろうなぁ!と想像が膨らむのもたまりません。

なんとこちらの作品、2cmくらいの大きさとのこと。

サイズ感も可愛すぎじゃありませんか・・・!

正面はこんな感じになっています。

見れば見るほどそのクオリティの高さに驚かされますよね!

ネットで販売予定!

作品を見た人から「欲しいです!」という声が多く届いたそうで、川崎さんによると「いくつか数を作って販売したいと思います」とのことです。販売はネットショッピングサービスBOOTHというサービス上で行われるそうで、「欲しい方は、BOOTHのアプリなどでフォローしておいてもらえると良いかと!」と話されています。

この時期にぴったりの素敵な作品!これは欲しくなりますね♪

Seiji Kawasakiさん(@seiji_kawasaki) - Instagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sawsnht)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事