男性のギター演奏を聴くのが大好きなロバ。その姿が微笑ましくてホッコリ!

アメリカのとある施設で暮らすロバの女の子「ヘーゼル」は、ミュージシャンであるクリストファーさんのギター演奏が大好き!

クリストファーさんがギターを弾き始めると、とっても嬉しそうに聴いているんです。
その様子が微笑ましくて、ホッコリ癒されます。

クリストファーさんの演奏を楽しむヘーゼル

クリストファーさんのギター演奏を聴くヘーゼルの姿がこちら。

出典:YouTube

  
ヘーゼルは、クリストファーさんの肩にもたれかかり、恍惚とした表情で聴き入っています。
クリストファーさんの演奏を楽しんでいることが一目で分かりますよね。

出典:YouTube

  
クリストファーさんによると、初めて目の前で演奏した際にヘーゼルは音楽に魅了された様子で、お互いが惹かれ合うのを感じたそう。
そして今ではクリストファーさんがギターを演奏すると、ヘーゼルはこうして隣に寄り添って聴いているようです。

クリストファーさんのことも大好き

ヘーゼルは演奏だけでなく、クリストファーさんのことも大好きみたいです。
クリストファーさんが施設を離れようとすると・・・

出典:YouTube

  
「行かないで!」と言わんばかりに悲しそうに鳴くのです。
また、ヘーゼルが見せるこんな行動にもクリストファーさんへの愛情が表れています。

出典:YouTube

  
他のロバたちがクリストファーさんの演奏を聴きにやって来ると・・・

出典:YouTube

  
嫉妬して追い払うような仕草を見せます。
まるで「私のクリストファーさんなの!」なんて言っているようですね。

ヘーゼルが普段仲良くしている親友の「リリー」であってもそれは同じ。

出典:YouTube

  
クリストファーさんの演奏を聴いている時のヘーゼルは、相手が誰でも邪魔されるのを嫌うみたいです。
また、ヘーゼルがあまりにベッタリ密着してくるので、クリストファーさんは「これじゃ弾けないよ・・・」と困ってしまうことも。

出典:YouTube

  
しかし、クリストファーさんもヘーゼルと一緒に過ごす時間が大好き。

出典:YouTube

  
ヘーゼルの笑顔が見れることを嬉しく思っているそうです。

動画はこちら

ヘーゼルがクリストファーさんのギター演奏を肩にもたれかかって聴く姿は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事