家の中でバスケの練習をする男の子。きれいなスピンムーブを見せ、そのままシュート!するととんでもないハプニングが!!【海外・動画】

家の中で男の子がバスケットボールの練習中しています。
きれいなスピンやシュートをして見せるのですが・・・、この後当人もビックリするハプニングが起きてしまいました。

バスケの練習中!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、フィリピンのとあるお宅。
このお宅の息子くんである「ニール」くんの様子が、カメラにおさめられていました。

出典:YouTube

 

ニールくんは、バスケットボールの練習の真っ最中。
見事なボールさばきで、ドリブルをしています。

出典:YouTube

 

そのまま華麗なスピンムーブも披露しています。
家の中の限られたスペースながら、非常に滑らかな動きを見せてくれています。

きれいなシュートを見せるも・・・

家の中でバスケの練習をしているニールくん。
華麗なドリブルやスピンを見せてくれています。

出典:YouTube

 

そのままニールくんはシュートスタイルへ!
ジャンプして、きれいなシュート・・・

出典:YouTube

 

ところが、そのボールを放つ角度を付けすぎたようで・・・、天井のライトに当たると、その勢いでライトカバーが外れてしまいました!

出典:YouTube

 

そして、一瞬にして床に落下したライトカバーは、粉々に割れてしまったのでした。
バスケットボールの練習するには、家の中というのはさすがに狭かったようです。

動画はこちら

バスケットボールの練習中に起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事