目が悪い人にとっては試練の店?床一面に水が張られた眼鏡屋さんが斬新なスタイルで話題に

2018.12.21


「代官山」という言葉は地方出身者の私としては憧れの響き。なんだか“代官山=おしゃれスポット”という連想をしてしまいます。

今回はそんなおしゃれシティー代官山に佇む眼鏡屋さんを、ま ち こ(@ma_chi_co)さんが教えてくれたのでご紹介します!



おしゃれと危険は紙一重といいますか、一面に水が張られてた店内に、歩ける部分だけ透明のアクリル板が貼られているというなんとも斬新なスタイル!

でも「ちなみに今は左足が冷たいです。」ということは、ま ち こさん、落ちてしまったのですね…

目の悪い人が行く眼鏡屋さんとしてはなかなか驚きの構造ですが、お店に並んでる眼鏡がなんだか宝物のように見えてきました(笑)

投稿に寄せられた声


いやはや、世の中には色々なお店がありますね。ちなみにこちらの眼鏡屋さんは今年4月に大阪から進出されたようです。

お店も個性的ながら、オーナーさんも非常におしゃれで個性的な方です!代官山に行った際は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

コギトエルゴスムトーキョーのホームページ

私も行きます!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ma_chi_co)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加