うおぉ~~い、気付いて!Twitterで見かけた「学生たちの甘酸っぱい青春」7選


学生時代、大好きな子に対して想いをなかなか口に出せなかったり、お互いがお互いモジモジしたりと、もどかしかった思い出はありませんか?

そんな学生の頃の甘酸っぱい青春は、大人になると皆無になると同時に(わたしだけ?)、目の当たりにするとなんとも微笑ましく、もどかしさが逆に良い…

ということで体が甘酸っぱさを求めているので、今回はそんな「学生たちの甘酸っぱい青春」をTwitterから集めてみました!きっと大好物の方も多いのでは?では早速行ってみましょう!

① ちょっと~!今フラグ立てたじゃん!


ちょっ…おまっ…今言った…

自分の言ったことに気づいていない男の子と、フラグに戸惑う女の子……もう!青春このやろー!

②「一緒に撮ろう」爆弾炸裂!


「一緒に撮ろう!」なんて、男の子!羨ましいぞ!ガラケーというのもキュン材料ですね。

③ 顔面大噴火


彼女め…分かっててやってんな(笑)

④ もうずっと繋いでいなさい。


わたしもこの場にいたら、きっと何もせず帰ります…

⑤ つ、つきあってなんかないんだかんね!


はいはい。萌え。

⑥ そりゃテンションあがるよね。


大好きな先輩からにっこり笑って「おはよー」って言われた日にゃ、テンションMAXですな。

⑦ つまんない会話でも嬉しいお年頃


そんなこと…あるんです。なんでもない会話ですら、幸せなんです。

いかがでしたか?ってかみなさん、生きてますか~?(笑)

わたしはキュン死寸前でしたよ。昔こんな時期もあったな…(あ、目から汗が…)
いやはや、甘酸っぱ青春盛りだくさんで微笑ましい投稿の数々でしたね。みなさんも当時を振り返りつつ、浸っていただけたら幸いです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加