通勤時間の快適な睡眠をサポート!窓にくっつく枕「まどまくら」が画期的!

通勤時間を快適な睡眠時間に変えることができれば素晴らしいですよね。今回ご紹介するのは、窓にくっつく枕「まどまくら」(FumiLay)。

同商品は、WonderFLY(ANA系列のクラウドファンディングサイト)で紹介されています。その名の通り、窓にくっつけて使う枕ですが、ありそうでなかったアイディアですよね!

こんな感じで、背面に特殊な素材のシートが付いているため、窓のぴったりとくっつけることができます。枕がずり落ちる心配がありません。


出典:YouTube


出典:YouTube

問題は恥ずかしい… 人目が気になる… といったところだと思いますが、この通り正面から見られても分かりません。


出典:YouTube

また、内部に高反発ウレタン、外部に低反発ウレタンを使用しており、電車の振動などを吸収。快適な睡眠をサポートします。


出典:YouTube

こんな感じでスマートフォンを入れるスペースもあり、タイマーをセットすることも可能です。しかし、窓に貼り付けたまま電車を降りてしまわないように要注意ですね…!


出典:YouTube

鞄の中にも入るサイズで持ち運びも便利です。

今まで、こういう枕があればいいな と思った方もいたのではないでしょうか。商品の詳細はこちらをチェックしてみてください!

「窓まくら」(WonderFLY)

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:wonderfly

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事