【ほのぼの】ムロツヨシ撮影『とんかつ屋に並ぶ阿佐ヶ谷姉妹』が微笑ましすぎる

みなさん、師走の忙しさに殺気立っていませんか?

仕事に大掃除にお正月の準備にと、なにかと忙しいとは思いますが、そんなあなたにめちゃくちゃほのぼのする写真をお届けしますよー!!!
今回ご紹介するのは、俳優ムロツヨシさんが自身のTwitterに投稿した写真。

ではではどうぞご覧ください。

ムロツヨシ撮影『とんかつ屋に並ぶ阿佐ヶ谷姉妹』が微笑ましすぎる

あら、阿佐ヶ谷姉妹のおふたりではありませんか!

それにしても、阿佐ヶ谷姉妹って、普段からこんなに仲がいいんですね!とんかつ屋のメニューを見ながらふたりで相談しているこちらの写真、眺めているとふたりの会話が聞こえてきそうですよね。

ああ~、めっちゃほのぼのする~。いつまでも見ていられる~。

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

などなど、心癒された人たちからのコメントがたくさん集まりました。

さてさていかがでしたでしょうか?『とんかつ屋に並ぶ阿佐ヶ谷姉妹』の写真、もう色々なモノがどうでもよくなるくらいに圧倒的平和感を放っていますよね。

見ているだけで幸せな気持ちになる阿佐ヶ谷姉妹、2019年のご活躍も楽しみにしています!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@murotsuyoshi)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事