うちの猫の顔がキャンディに?限定販売の「猫MIXキャンディ」の絵柄を大募集!

2018.12.29

出典:PRTimes

2月22日といえば、「ニャンニャンニャン」で猫の日ですね。キャンディショップPAPABUBBLEでは、この猫の日に向けて、2019年2月4日~2019年3月3日まで「猫祭り」を開催します。

その中でも特に注目は、「猫MIXキャンディ」。このキャンディの絵柄を一般募集して、みなさんの家の猫ちゃんがキャンディになる企画を実施中なのです!

出典:PRTimes

募集概要はこちら。

募集期間:2018年12月26日~2019年1月6日まで
応募方法:
①〇の中に愛猫の特徴、色味などのイラストご記入したもの
②猫のお名前
③猫の年齢
④ご連絡先(お電話番号)

以上をご記載の上、件名に「猫イラスト」と添えて「web@papabubble.jp」のアドレスまで。
みなさんのご家庭の猫ちゃんの可愛さをキャンディにしてもらえるかも?採用された方には「猫MIXキャンディ」
10袋とその他猫商品一式のプレゼントもあります!

またこの2月4日~3月3日の「猫祭り」では、ほかにも猫のロリポップキャンディや、キャットフードを販売するとのこと。PAPABUBBLE全直営店で販売されます。

猫好きのみなさん、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

店舗情報などについては、公式ホームページをご覧ください。
PAPABUBBLE公式ホームページ 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:PRTimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加