「体の中に鉛筆の芯が残ったままの人はいますか?」と呼びかけるツイートに大反響


「体の中に鉛筆の芯が残ったままの人はいますか?」と呼びかけるツイートに大きな反響が寄せられています。

投稿されたのは、TwitterユーザーのLos@Los_Writerさん。こちらが話題のツイートです。


確かに、うっすらと鉛筆の芯が入っていることが確認できます。筆者の知り合いにも、同じ様な位置に鉛筆の芯が入っている方がいらっしゃいましたが、「どうしようもないし。特に痛くないし」みたいなことを言っていた記憶があります。

このツイートは思いのほか反響を呼び、同じ様な目にあっている方からのリプライが写真付きで寄せられていました。こちらの方は、足に鉛筆の芯が入っています。

中学生時代に、隣の男子が椅子から転げ落ち、それを見て笑っていたら逆襲されたとのこと。なんと、足に鉛筆を突き刺してきたそうです…。


こちらの方は、親指と人差し指の間に埋まっていますね…。ほくろにも見えますし、鉛筆の芯と言われなければ分かりませんね。


そして、手のひらに埋まっているという方からも。


これらはあくまで一部の方で、他にも同ツイートにはたくさんの反響が寄せられていました。意外と鉛筆の芯が体のどこかに埋まっているという方は多いのですね…。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Los_Writer)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加