愛犬は寝る準備に大忙し!添い寝用ぬいぐるみにお気に入りのブランケットをベッドに運んで・・。それに寝るまで遊ぶオモチャだって必要です!!

一緒に寝るぬいぐるみやお気に入りのブランケット、寝るまでの間を過ごすのに必要なオモチャ・・・。
愛犬は、寝るための準備に大忙しなんです!!

愛犬は寝るための準備中!

動画が撮影されたのは、中国のとあるお宅。
撮影者さんは、愛犬のナイトルーティンの様子をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

愛犬が口にくわえているのは、もこもこな犬のぬいぐるみ。
どうやらお気に入りのぬいぐるみのようですね。

出典:YouTube

 

そのぬいぐるみをベッドに運んでいきました。
一緒に寝る添い寝に必要な相棒みたいです。

出典:YouTube

 

お気に入りのぬいぐるみを準備したら、今度持ってくるのはブランケット。
お気に入りのもので周りを固めて、どんどん安心する場所を作っていきます。

寝る準備も万端!!

お気に入りのものでベッドの周りを固めていく愛犬。

出典:YouTube

 

愛犬は、またオモチャをくわえて持ってきました。
どうやら、寝るまでの時間を楽しく過ごすためオモチャを用意しておきたいみたいです。

出典:YouTube

 

さらにオモチャをもうひとつ。

出典:YouTube

 

これで準備万端のようです。
ベッドに入っていきますが、お気に入りに囲まれてきっといい夢が見れることでしょうね。

なんとも微笑ましいナイトルーティンでした。

動画はこちら

撮影者さんが愛犬のナイトルーティンを捉えた様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事