ヤマザキの『ふんわり食パン』が、どれだけ”ふんわり”してるかがひと目でわかる写真

スーパーなどのパン売り場でおなじみ、ヤマザキの「ふんわり食パン」

ミミまでやわらかくて食べやすいのが特徴の白い食パンですが、その“やわらかさ”がよくわかる写真がTwitterで話題を呼んでいます。

ふんわり感が伝わる

Twitterユーザーのマネークリッパー吉沢の写真(@moneyclipper)さんが撮影した、その写真がこちらです!


ふ、ふんわり〜〜〜!!!

白い食パンの表面にくっきりと残った、猫の可愛い肉球の跡!
にゃんこの細腕でここまでくっきり跡が残ってしまうなんて…どんだけやわらかいんだ…!?

ちなみに「ふんわり食パン」に肉球をくっきり残してしまった“犯人”はこちら。

揃いも揃って現行犯逮捕されたようです。まったくけしからん猫たちですね!(可愛い!)

この投稿を見た人たちは……

確かに欲しい!!某“春のパン祭り”で、シールを集めたらプレゼント!とかあったら集めちゃうかも!

にゃんこの姿は一切写っていないのに、その可愛さがダイレクトに伝わってくる奇跡の一枚。しかも同時に「ふんわり食パン」のやわらかさも写真からバッチリ伝わってきます。

う~ん、眺めているだけでパンが食べたくなってくる!明日のお昼は「ふんわり食パン」でサンドイッチでも作ってみようかな!

こちらの可愛い猫たちの記事もどうぞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事