港にいたアシカに気を取られすぎた!カヤッカーたちに起きたハプニングにアシカも笑っているみたいです!!

カヤックを楽しんでいたら、港にアシカの姿を見つけたカヤックに乗る人達。
そこで、さっそくアシカに向かっていったのですが・・・。

アシカが港にいる!?

動画が撮影されたのは、世界最大のマリーナともいわれるアメリカ・ロサンゼルスにあるマリナデルレイ。
撮影者さんは、港にカヤックに乗るカヤッカーたちにカメラを向けていました。

出典:YouTube

 

カヤッカーたちは、港にアシカがいることに気が付いたみたいです。
そこで、すぐ近くまでカヤックを近付けていったみたいです。

出典:YouTube

 

そんなカヤッカーたちに向けて、アシカは鳴き声をあげています。
これは歓迎の声なのか、それとも威嚇の声なのか・・・
その判別はできませんが、カヤッカー達は思わぬ出会いにテンションが上っているらしく歓声を上げています。

なんだか笑っているみたい

アシカを見つけ、すぐそばまで接近を試みたカヤッカー達。
ところが、ここで・・・

出典:YouTube

 

なんとバランスを崩してしまったようです。
カヤックは大きく横に倒れていき・・・

出典:YouTube

 

ついに転覆してしまいました!
アシカに気を取られてカヤックのバランスを取ることを忘れてしまったみたいですね。

もしかしたら、アシカが首を伸ばしてきた事にビックリしてしまったのかもしれません。

出典:YouTube

 

そんなカヤッカーたちのハプニングを目の前で見ていたアシカはずっと鳴き声をあげています。
その姿は、まるでカヤッカーたちの失敗を笑っているみたいでもあります。

動画はこちら

アシカの目の前で転覆するカヤック。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事