よしもと芸人ホテルの橋本大祐の「訳ありLINE」がリアルで面白い!


Twitterでの「訳ありLINE]というネタが面白いと話題のよしもとの芸人さんであるホテル橋本大祐(@daisuke32768)さん。
2台のタブレットを駆使し、一人でラインの会話をせっせと作りTwitterに投稿し人気を博しています!

そんな見てるとどんどん続きが気になる「訳ありLINE」をご紹介します。

新人女子大生バイトVSパートの洋子(47)

女子大生の恵理は新しくステーキハウスでバイトをすることに、そこで恵理の教育係になったのはパートの洋子だった。
しかし、その洋子はLINEマウンティングしてくるかなりウザいBBAだった!

〜パートババアLINE 第1話〜

リアル!実にリアル!本当にこんな会話ありそうですよね!それにしても続きが気になる!

〜パートババアLINE 第2話〜

おぉ~。。。洋子ぐいぐい来ますね。ちょっと気の弱い子ならもうバイト辞めちゃいそうです。。。がんばれ恵理!!

〜パートババアLINE 第3話〜

そりゃこんなウザいBBAがいたら彼に愚痴るよね。この人以外いい人なんだよねって辞めない感じ、めっちゃリアル。
物語はまだまだ続きますが、記事では最終話に飛びます!

〜パートババアLINE 最終話〜

えーーー!?久保さん、何があったの!?ってか、伊藤さんと店長!?

物語の全容が気になる方は、ホテル橋本さんのTwitterタイムラインをご覧くださいね!

ホテル橋本大祐さんのTwitterアカウントはこちら!

ちなみにホテル橋本さん、自前のタブレットを2台駆使してこちらの創作会話を作っているのだとか!

さすが芸人さん。手が込んでいますね!現在は新しい物語「借金LINE」がTwitterで連載されていますので、そちらも注目です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@daisuke32768)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事