有言実行していてスゴすぎる!宇多田ヒカルが5歳の頃に書いた「将来の夢」が話題に

2019.1.28


こちらの作文は、歌手の宇多田ヒカルさんが5歳の頃に書いた「将来の夢」

昔住んでいた家の荷物を整理していた時に発見したそうで、この作文をご本人がSNSに投稿したところ、『夢が叶っていてすごい!』『有言実行!』など驚きの声が多く寄せられました。


「わたしは、大きくなったら歌手になりたいです。」

5歳の頃から歌手になる夢を抱いていたとは…!それからブレずに夢が叶い、いまでは世界的に有名な歌姫になっていますもんね。いや本当にすごいなぁ~。

▼ SNSに寄せられた声

ヒッキー可愛すぎる!この絵の感じや文字が日本人ぽいし、何だかとてと親近感湧きます 
 
素晴らしい!未来が見えてたんだね 
 
宇多田さんが子供のときの夢を叶え、さらに多くの人に”夢を与えている”という素敵な現実に泣きそうになってしまいました 
 
宇多田さんも、イチローや大谷翔平と同じように、若き日から将来のキャリアプランを持っていたのですね!素晴らしい!! 
 
有言実行!それも超一流です


私は宇多田さんの投稿を見て、5歳の頃どんな夢を抱いていたっけ~?なんて、ふと自分の幼き日を振り返ってしまいました(笑)

子どもの頃の夢が実現した宇多田ヒカルさん、歌手としての今後の活躍がさらに楽しみですね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加