クリスマスに食べたい!コンビニの『チキン』をまとめてみた

12月25日といえば、クリスマス~~!!みなさんはこの日、何を食べますか?

きっと多くの人が「チキン」を食べるはず…ということで今回は、クリスマスにオススメしたいコンビニオリジナルのチキンをまとめてみました!

ご紹介するのは、ローソン、ファミリーマート、セブン-イレブンの3社です。

● ローソン

黄金チキンは15種類のスパイスとハーブを使用しているので塩気があって、チキンもジューシー!肉汁がぶわ~っと滴り落ちます。

こちらは12月4日に新しく発売された商品です。手羽元をチューリップのような形にしたから揚げですね。醤油の味がしっかりついていておいしい!軟骨も噛み応えあってハマってしまいますね。

● ファミリーマート

塩と胡椒でシンプルに味付けされてあるのに、しっかりと味がついていておいしい。しかも肉厚で、骨の周りはジューシー!何本も食べたくなります。

● セブン-イレブン

思った以上に肉厚でボリューム感ある!硬すぎず柔らかすぎず、ジューシーでうま~い!!味付けも濃すぎないのがまだいいですね。

いかがでしたか?みなさんも今年のクリスマスは、コンビニのキチンでいかがでしょうか。

今回ご紹介したコンビニ3社は、クリスマスの特別セットを販売しています。詳しくはそれぞれの公式サイトをご覧くださいね。

黄金チキン・からあげクン 2018クリスマス – ローソン公式サイト

ファミクリ!2018 チキン – ファミリーマート公式サイト

クリスマス チキン – セブン‐イレブン 公式サイト

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事