えっ…黒いメロンパン!?めちゃくちゃ気になるのでローソンの新商品を食べてみた

11月13日にローソンで新しく発売された、こちらの『黒いメロンパン(税込150円)』

ローソンの店内でこの商品をふと目にした私は、思わず二度見してしまったのです。

えっ...くろ?

く...黒い...メロンパン...?

ほうほう、ベルギーチョコを使用したチョコレートのメロンパンか。ざん...しんっ!!チョコホイップクリームをサンドしているみたいだし、なんだか美味しそう!

ということで迷わずこの『黒いメロンパン』を手に取り、購入してみました。

早速、袋から出してみましょう!

うわ、くろーーいっ!!全体的に黒いから一瞬ビビってしまいました(笑)

だってほら、裏も。

いやいや、見た目に惑わされてはいかん(笑)

では、いただきまーーす!

うんうんうん、めっちゃくっちゃ美味しーーーい!!!一気にテンションが上がったわぁ(笑)

もうね、口の中に入れた瞬間から「チョコ」なんですよ。中のチョコホイップクリームだけでなく、メロンパンの表面にはチョコチップも入っていて、とにかくチョコ、チョコ、チョコ!って感じ。ほんとチョコレート好きにはたまらない一品ですね。

ちなみに気になるカロリーはというと...428kcal。うん、気にしないことにしよう(笑)

ぜひぜひ、みなさんも食べてみてくださいね♪

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事