美味すぎて感動!セブンの期間限定「ローストビーフサンド」を食べてみた

11月1日から期間限定で販売している、こちらの『ローストビーフサンド(山わさびソース)』

以前発売された時に多くのネットユーザーが歓喜し、”伝説のサンドイッチ”と言われているようです。

お値段は税込399円と高めですが、山わさびとの相性も気になる!…ということで買ってみました。

食べる前に、ちょっと中身を拝見。しつれいしま~す。

ほうほう、レタスが1枚とローストビーフが何枚も重なって並べられていますね。

そして白いのが「山わさびソース」かな!?さらに醤油、玉ねぎ、みりんなどで作られた「醤油ソース」も塗られています。

さぁ、食べてみましょうか!期待に胸をふくらませながら、いただきまーーす!!

う、う、う...うまぁーーー!!!

ほんのりツーンとした山わさびが、ローストビーフの旨みを引き立たせていて本当にうまい!

ローストビーフの量も薄すぎず、そして厚すぎず、ちょうどいいボリュームです。醤油ソースも美味しいから、2つともペロリと完食しちゃいました♪

気になるカロリーなどは...?

カロリー 脂質 炭水化物
229 kcal 10.4 g 19.6 g

カロリーは高いのかな!?それとも低め?…まぁ、こんなもんよね(笑)

今回ご紹介した『ローストビーフサンド(山わさびソース)』はいつまでの販売かは分かりませんが期間限定なので、まだ食べたことがない方はぜひ一度、召し上がってみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事