アッパレ!(笑) 父がやっていた「痛いの痛いの飛んでいけ」の進化版が素晴らしすぎる


どこかに体をぶつけたり、転んだりした時のおまじない「痛いの痛いの飛んでいけ」。小さなころ、親や先生によくやってもらいましたよね。

今回ご紹介するのは、Twitterユーザーのぴーちゃんパパ(@P_chan_papa)さんのお父様がやっていたという、一風変わった「痛いの痛いの飛んでいけ」。

これがまた、凄まじいんです(笑)

父オリジナル「痛いの痛いの飛んでいけ」の進化版が素晴らしすぎる


なっ…なんだと…!?(笑)

「痛いの痛いの飛んでけ〜」と唱えるところまでは一緒ですが、その後の、

自分のハゲ頭に手をやり「反射!拡散!消滅〜」と言いながら万歳する


という超絶クセの凄いオプション(笑)

こんなことやられたら、可笑しさで痛みなんてどこかに行ってしまいそうです。

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

「お父上 控えめに言って最高」
「一日の疲れが反射!拡散!消滅〜しました」
「IKKOの声で聞こえました。」


などなど、ユーモアあふれる「痛いの痛いの飛んでいけ」の進化版に、たくさんの絶賛コメントが寄せられました。

いやぁ~、ぴーちゃんパパさんのお父様の「痛いの痛いの飛んでいけ」、本当にアッパレですよね。あなたのお家でも、オリジナルの「痛いの痛いの飛んでいけ」を作ってみてはいかがでしょうか??


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@P_chan_papa)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加