背中にファスナーあるでしょ(笑) ホットカーペットの上でくつろぐおっさんニャンコが面白カワイイ

冬用ラグや暖房器具が活躍しはじめる季節になりましたが、”あったかポカポカ”を喜ぶのは人間だけではありませんよね。

Twitterユーザーのみかんとじろうさんち(@jirosan77)さんは、ホットカーペットの上でくつろぐ愛猫「ぽてと」くんを紹介。その様子が「おっさん」「可愛すぎる」と話題を呼んでいます。

ぬくぬく気持ち良くておっさん化しちゃった(笑)

それでは早速、ホットカーペットの上でくつろぐぽてとくんを動画でご覧ください。

ぬくぬく気持ち良さそうにくつろぐニャンコ、ではなくおっさんがいる!?

ソファに脱力体勢で腰かけ、ゴロゴロとリラックス音を鳴らしながらウトウトしているぽてとくん。

もう(気持ち良すぎて)動けないニャ・・・

その姿はまるで、日々の仕事に疲れて酔いつぶれたような、あるいは湯船に浸かって極楽状態のおっさんです(笑) これは背中にファスナーがあるとしか思えません。ホットカーペットの魔力、恐るべし。

おっさんぽてとくんにみんなメロメロ!

おっさん化してしまったぽてとくんの面白かわいさはみんなをメロメロに。

もっふもふした小さなおっさん、可愛すぎてたまらんです!!

ぽてとくんがきょうだいで出演するYoutubeも注目!

ぽてとくんは、兄の「じろう」くん、姉の「みかん」ちゃん、弟の「てんぷら」くん、妹の「あんみつ」ちゃんの5きょうだいでYoutubeチャンネル「みかんとじろうさんち」に出演しています。

こちらの動画はラジコントレーラーに運搬される末っ子のあんみつちゃん♪

動画はこちら

ぜひぜひ他の動画もチェックしてみてくださいね!

みかんとじろうさんち-Youtubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@jirosan77)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事