ただのゴミ捨てと侮るなかれ!男の子を抱っこしたパパの見せたゴミ捨てが神業過ぎる!!

今回は、ゴミ捨てを行っただけなのに、それがとんでもない好プレーを披露することになった男性の動画をご紹介していきます。

何度も見返したくなる男性の神業をじっくりとご覧ください。

男の子を抱っこした状態でパパがゴミ捨てを行った結果・・・まさかの神業が!!

アメリカのミシガン州にあるベルモントで暮らすこちらの男性は、ゴミ出しをするため息子を抱っこしながら外に出て来ました。

出典:YouTube

「よいしょ」

片手に息子、もう片手には大きなゴミ袋を持ち両手が塞がった状態の男性はどうやってゴミを捨てるのでしょう?

すると、男性はとんでもない行動に出ました。

出典:YouTube

?!

今、ゴミ袋が宙に浮いたような・・・

一瞬すぎて何が何だかわからなくなりそうですが、次で詳しく説明していきます。

思わず男の子もびっくりな好プレー

このとんでもない状況を説明すると、どうやら男性は両手が塞がっていたため、ゴミ箱の真上でゴミ袋を空中に上げ、すかさずゴミ箱のフタを開けてそのままホールインワンさせるという神業を披露したのです。

もう一度見てみると、こちらがゴミ袋を空中に上げた瞬間です。

出典:YouTube

そして、こちらがゴミ箱を開けた時の映像です。

出典:YouTube

本当に一瞬ですが、見事にゴミ捨て完了してます。

出典:YouTube

ゴミ捨てが終わった後は、すぐにフタをして家に戻っていきました。

これには男の子もさぞ驚いたことでしょう!

なかなか真似できない神業に何度も見返したくなる映像です。

動画はこちら

男の子を抱っこしたままゴミ捨てを行ったパパの神業が披露された動画はこちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事