ありそうでなかった!警部を助けるルパン三世を描いたファンアートに胸キュン!

2019.2.7


皆さんは「ルパン三世」を観た事がありますか?
ルパン三世はモンキー・パンチ先生原作の漫画・アニメ作品で、幅広い年齢層の方から支持されています。

そんなルパン三世ですが、雨月(@amazukidesu)さんがファンアートとして描いた漫画が胸キュンだとTwitterで話題になっているので、ご紹介します!一体どのようなストーリーなのでしょうか。



ボコボコにされている警部を助けるルパン…

「てめぇらごときが手ぇ出していい相手じゃねぇんだョ」

きゃー!かっこいい!!ファンとしては確かに、こんなエピソード見たいですね。

そして雨月さんはこの漫画の続きも描いていました。


うーん、いいお話!ルパン三世ファンの願望が詰まったファンアート、非常に胸キュンさせていただきました!

投稿に寄せられた声


警部の強さは半端ないですからね(笑)なかなかないエピソードだからこそ、グッときたのでしょう。

ワルサーP38のエピソードが近いと言う声がありましたが、私も大好きなお話です。ファンだからこそ描けた、グッとくる漫画。雨月さんが描いたようなストーリーの映画化を希望です!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@amazukidesu)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加