日清どん兵衛CMの最新作の子どもバージョンがめちゃめちゃ可愛い!メイキング映像も必見!

ミュージシャンで俳優の星野源さんと女優の吉岡里帆さん出演でお馴染みの日清どん兵衛のCM。その最新作が公開されたのですが、今回は子供バージョンも公開!

子供のどんぎつねといい、セリフをかみそうなところといい、とにかく可愛すぎると話題になっているのでご紹介します!

大晦日にうそをつく

動画は、こたつで可愛らしいどんぎつねが寝ているシーンから始まります。

男の子が「明けましておめでとうございます」と言うと、どんぎつねの女の子が起き上がります。


出典:YouTube

どんぎつねは、一緒に年越しをしたかったようで、なんで起こしてくれなかったの?と少々ふてくされ気味。


出典:YouTube


出典:YouTube

ただ、時計をみると、まだ23時とちょっと。男の子のドッキリだったのです。


出典:YouTube


出典:YouTube

セリフはカンタンなのですが、男の子も女の子も少々かみそうになっていて可愛らしいです。


出典:YouTube

この後、どんぎつねは再び寝っ転がって眠ろうとしますが、ホントに年越しちゃうよ・・と(笑)

こちらが動画です。ちなみに、星野さんと吉岡さんの登場バージョンも同じストーリー。ぜひ、子どもバージョンと見比べてみてください。

相変わらず吉岡さんのどんぎつねも可愛らしいですよね!同CMシリーズの星野源さんとの掛け合いはいつもユニークです。

ご褒美ラ王のCMに登場する子役だった!

ちなみに、今回のCMに登場していた子役は、日清食品・ご褒美ラ王のCMに登場する子役と同じ。どっかで見たことがあるな~と思っていた方はビンゴです。

FUNDOでも以前、『セリフが全然言えていない (笑)日清食品・ご褒美ラ王のCMに登場する子どもが可愛すぎると話題に!』という記事を投稿し、子どもたちの可愛さをご紹介しているので、併せてチェックしてみてください。

メイキングシーンも必見!

また、日清どん兵衛のCM 子どもバージョンのメイキングシーンも必見です。NGを出して何回か撮り直している最中、「何回やるの~?」と言ってみたり、スタッフたちとジャンケンをしてはしゃいでいたり・・子どもたちの素の表情が可愛らしいです。

動画はこちら

吉岡さん演じるどんぎつねの可愛らしさが好評の日清どん兵衛のCM ですが、子どもバージョンもとっても可愛らしいですよね!

今後も同CMの子どもバージョンが、シリーズ化していくのか要注目ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(日清のどん兵衛CM「おおみそかのうそ 篇」30秒) / YouTube(日清のどん兵衛CM「大晦日のうそ 篇」30秒 / 星野源・吉岡里帆) / YouTube(日清のどん兵衛CM 「おおみそかのうそ 篇」 メイキング)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事