セリフが全然言えていない (笑)日清食品・ご褒美ラ王のCMに登場する子どもが可愛すぎると話題に!

日清食品「ご褒美ラ王」のCMに登場している可愛らしい子どもたち。

天使の格好をしてお母さんに話しかけているのですが、そのセリフが「全然言えていない 笑」とSNSで話題になっています!

リピート視聴してしまう可愛さ

CMは、キッチンにいるお母さんに子どもたちが話しかけるシーンから始まります。

日々忙しいのか、どことなくお疲れ気味なお母さん。洗い物をする表情に元気がありません。


出典:YouTube

そんなお母さんに元気を出してもらおうと、天使の羽をつけた2人の子どもがすり寄ってきます。


出典:YouTube


出典:YouTube

そして、頑張りすぎのお母さんのために「ご褒美ラ王」をオススメします。


出典:YouTube

「授けよう!」と言うところまではよかったのですが、その後商品名を言う場面で「白は豆乳たんたかたんたんたかすーぷ」と全く言えていません(笑)


出典:YouTube

続いて出てくる男の子も同様。「黒は黒酢さんたんたんたたんすーぷ」とこちらも噛みまくっている様子(笑)


出典:YouTube

さらに極めつけは、こちら。同商品を食べることで「もっとキレイになっちゃったりして」と言うつもりだったと思いますが、「もっとキレイになっちゃったりなんたりなんかして~」と、こちらのセリフもなんだかスゴイことに(笑)


出典:YouTube

全然言えていないところが可愛らしいですよね。あまりの可愛らしさに、何度もリピート視聴したくなってしまいます。

舌っ足らず感が可愛すぎる!

このCMに登場する子どもたちに対して、「舌っ足らず感が可愛すぎる!」「これをOKにした日清の担当者さん好き」「全く言えてないじゃん(笑)でも、それが可愛い」など多くの反響が寄せられていました。

子どもたちにとっては、ちょっと言うのが難しい商品名だった!?のかもしれませんね。あえてこれを採用した、日清食品のご担当者の方も素敵だと思います。

可愛らしい子供達のセリフは、ぜひ動画でご覧ください!

動画はこちら

ご褒美ラ王CM - 日清ラ王 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(日清 ご褒美ラ王CM「天使の兄妹 篇」30秒 / 佐田真由美)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事