プールを取られてお怒りのアヒルが攻撃!地味に痛そうだけどワンコのリアクションは・・・

動物は水遊びが大好きですよね。嬉しそうにはしゃいだり、気持ち良さそうに水に浸かっている姿を見ていると、こちらまで癒されますよね。

今回話題となっているのは、お気に入りのプールを取られてしまい、激おこのアヒルとそれに対するワンコのリアクションです!

ワンコがプールを占領

投稿されたのは、コールダックの「おもち」とゴールデンレトリーバーの「ぽてと」を飼っているTwitterユーザーのおもちとぽてと(@ggAgfiffLLhGY5H)さん。

プールをとられてしまったおもちは、ぽてとの耳のあたりを突っつくなど攻撃を開始!

それでも、ぽてとは動じることなく、プールに浸かりっぱなし(笑)

おもちは、あきらめることなくその後も耳を突っつき続けますが、ぽてとは引き続き動じませんし、おもちに反撃することもせずにただただ耐えています。

一度は攻撃を止めるも、再び攻撃開始!

激オコ!おもちさん

こちらが動画です。おもちがいかに怒っているかがとてもよく伝わってきます。

怒らないワンちゃん優しい

この投稿に対しては、おもちの怒り具合を指摘する声のほか、おもちに反撃しないぽてとの優しさに注目する声も寄せられていました。

実は耳をやられているのは、気持ちいいのかもしれませんね!?だからこそ、そのままおとなしく攻撃を受けているのかと・・・(笑) 理由は定かではありませんが、噛むことをせずに優しいですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ggAgfiffLLhGY5H)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事