ベッドの下で何をするかと思いきや、トンデモナイ特技を披露したニャンコが話題に!

ニャンコは時として、私たちが想像できないような特技を披露することがあります。

今回ご紹介するのは、ベッドの下で見せてくれた予想外のアクション。度肝を抜かれると同時に、コミカルな動きに目が釘付けになります(笑)

予想外だけど可愛すぎる

こちらのニャンコはラトビアのとあるご家庭で暮らしている、生後3か月のブリティッシュショートヘアの子猫。ベッドの下で逆さになってフリーズしているのですが、次の瞬間に予想外の動きを見せます。


出典:YouTube

なんと、逆さの状態のまま、脚をシャカシャカと動かしながら床を滑るように高速移動!(笑)


出典:YouTube

もの凄いスピードで1周してきました。


出典:YouTube


出典:YouTube

どういった理由でこの動きを覚えたのかは定かではありませんが、短い脚を一生懸命に動かして可愛らしいですね。

もう1周してくるニャン!

カメラに気づくとこの表情。飼い主さんに見てもらって嬉しいのかニャ?なんだか得意気な雰囲気。


出典:YouTube

もう1周してくるニャン!と言わんばかりに、再びシャカシャカと高速移動を始めました(笑)


出典:YouTube

ふっくらとした見た目と美しい被毛が特徴で、ただでさえキュートなブリティッシュショートヘアの子猫。思わず繰り返して見たくなる可愛らしさは、ぜひ動画でご視聴ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Kitten on a Mission Races Around Under Bed)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事