窓をガシガシかじろうとしたりバンバン高速で叩いてみたり・・。どうやら「ごはんちょうだい」とアピール中のようです【海外・動画】

ごはんが欲しくて、窓越しに激しくアピールしてみせるウサギ。
窓をガシガシかじったりバンバンと何度も何度も叩いてみたりと必死です。

窓をガシガシかじろうとするウサギ

今回ご紹介する動画が撮影されたのはイギリスのあるお宅。
窓ガラスの向こうにいるウサギが飼い主さんに猛アピールを見せている様子がとらえられていました。

出典:YouTube

 

その様子が、こちら!!
窓ガラスにぴったりと貼り付いて、ガシガシとかじろうとしています。
必死さ故なのでしょうか、その評定は変顔のようになっています。

出典:YouTube

 

窓ガシガシだけでは足りないと思ったのか。
ウサギはさらに両手をシャカシャカと高速で動かして窓を叩き始めました!!

出典:YouTube

 

そして、再び窓をかじろうとしてみせるのでした。

猛アピールをしていると思ったら・・・

どうやらこの子は、窓の向こうにいる撮影者さんからごはんをもらいたい様子。
ごはんをもらうまで、ウサギは猛烈なアピールを見せるつもりのようです。

出典:YouTube

 

ウサギはふたたび、両手で窓ガラスをバタバタと叩き始めました。
まるで、「ごはんちょうだい!!!」と叫んでいるようですね。

出典:YouTube

 

そんなウサギが、不意に激しい動きをピタッと止めました。
まるで何事もなかったかのように、おすわりをしてみせるのですが・・・疲れてしまったのでしょうか。

動画はこちら

「ごはんちょうだい」と猛アピールを披露するウサギの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事