真剣勝負だ!地元の子どもたちと本気で雪合戦をする警察官が話題に

出典:Facebook

ワシントン州の警察が、シアトルの子どもたちとの雪合戦に加わった動画が話題になっています。

動画の中では、格好いい音楽と共に現場に到着した州警察ですが、活躍はどうだったでしょうか?

事件発生!?

出典:Facebook

電話を受けた州警察は、現場へ急行しました。周辺は、物々しさに包まれています(笑)

出典:Facebook

一枚の盾に、体格のいい警察官が4人も隠れるのは、どうにも無理がありますね。

頼もしい表情の彼らは、やがて現場へ突入となりましたが、その後…

激しい衝突へ発展!

出典:Facebook

出典:Facebook

子供たちの攻撃は激しく、州警察チームはあえなく逃走してしまいました。

出典:Facebook

もうコテンパンにやられちゃってます。

ちなみにこの日、シアトルには1フィート(約30センチ)の雪が積もっていたそうです。
雪で作った玉をぶつけ合うだけだから、始まってみると雪合戦の風景は日本とアメリカでも違いはないみたいですね。最後は誰もが楽しそうでした。

それにしても、シアトルの子どもたちは本当に元気だな~。もし将来あの子どもたちの中から、シアトルやワシントンを守る警察官が出てきたりするとスゴイですね!

動画はこちら




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Facebook(@Duvall.Police.Department)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加