こんなことあるの!?歩いていた男性の身に、この直後に想定外の危険すぎるアクシデントが!

日々の生活の中、どれだけ自分が気をつけていてもアクシデントに巻き込まれることはあります。

普通に道を歩いていた男性が、この後に想定外のアクシデントに見舞われてしまいました・・・。

こんなことあるの!?

場所はタイ・チャチューンサオ県の街中。

出典:YouTube

  
連れ立って歩いている男性二人組は親子だそうですが、この直後に想定外の事態が!

出典:YouTube

  
 

出典:YouTube

  
なんと!マンホールの蓋を踏んだ瞬間に蓋が外れ落ちました!!
そして、右側を歩いていた父親のピヤ・インタニルさんが落下してしまったのです!

出典:YouTube

  
息子さんは、父親を助けようと手を伸ばしますが、深さもあってなかなか難しそうです。

周囲の人々が救助に駆けつける

この様子を察知して、周囲の人々が親子の元へ手を貸しに来てくれました。

出典:YouTube

  
踏み台になるような椅子を持ってきたり、手を引っ張ったりして救助活動を開始。

出典:YouTube

  
最初は苦戦していましたが、多くの人の手を借りてなんとか引き上げることができました!

救助は成功するもぐったり・・・

助けられたピヤさんですが、当たりどころが悪かったのかぐったりとした様子。

出典:YouTube

  
外傷も散見されますが、落ちた時に思い切りお腹のあたりを打っていたので心配です。

出典:YouTube

  
これはマンホールの中の様子。
汚水で底がまったく見えず、深さもわからないので怖いですね。

出典:YouTube

  
そして運ばれていくピヤさん。
どうか大きなケガがないことを祈っています。

動画はこちら

今回のようなことは予測不可能。
街中の至るところにリスクは潜んでいるということや、公共の場所の点検や整備の必要性があらためてわかりますね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事