みんなが幸せになれる!「子供が勝手にマッサージしたくなる線路Tシャツ」が凄い発明だと話題に

「みんなが幸せになれる!」「これは凄い発明だ」

「子供が勝手にマッサージしたくなる線路Tシャツ」がTwitterで話題となっているのでご紹介します!

なぜ、今までこういうTシャツがなかったのか?と思ってしまうほどのナイスアイディア。それが、「子供が勝手にマッサージしたくなる線路Tシャツ」です。投稿されたのは、Tシャツの作者であり、TwitterユーザーのKen Kawamoto(ガリのほう)@kenkawakenkenkeさん。

確かに、これは子供(特に男の子?)が喜びそうです!実際、夢中でプラレールを走らせていますよね。

Tシャツを着る方は子供がマッサージをしてくれますし、子供にとってはプラレールで遊べて楽しいという、皆がハッピーになれるTシャツですね!

Ken Kawamoto(ガリのほう)@kenkawakenkenkeさんのツイートは続きます。

カラーも6色あるとのこと。小さなお子さんのいるご家庭は、ぜひとも購入したいTシャツですね。

(寄せられていた声)

確かに線路バージョンがあるのであれば、道路バージョンをはじめ、色々と応用できそうですね。肩や背中がこっているという方は、ぜひチェックしてみてください!

子供が勝手にマッサージしたくなる線路Tシャツ(ClubT)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kenkawakenkenke)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事