クオリティ高っ!渡された設計図を元に母が作った『特製ケーキ』がすご過ぎる

お菓子作りが得意な人って素敵ですよね。

Twitterユーザーの℡(@TL_358)さんのお母様はケーキ作りの達人!℡さんが「お誕生日にこんなケーキが食べたい」とリクエストがてら設計図を渡すと、とんでもないクオリティのケーキが出来上がってくるんだとか。

渡された設計図を元に母が作った『特製ケーキ』がすご過ぎる!

まずはコチラが℡さんの渡した設計図。

ほうほう、くるみたっぷりのタルトの上に黄色いお花とイヌが乗った可愛いデザインですね。因みにこちらはundertale(アンダーテール)というゲームの世界観をモチーフにしているのだそう。

そしてこれを再現したお母様の特製ケーキはというと…

うおおおおおおお!!!!!!!!めっちゃ可愛い!!!!!!

そして、可愛いのにちゃんと美味しそう!(大事)

因みに設計図には「人間をつくるのは面倒くさそうだからイヌで作って」という趣旨のことが書いてあるけど、人間もイヌも作ってる!すごい、すご過ぎる!

このケーキに寄せられたコメント

こちらのケーキには、

「こんなにかわいいケーキ作ってくれるなんて素敵なお母様ですね」
「レベル高っけぇ!」
「親の愛情が感じられる素晴らしいケーキですね」

などなど、非常にたくさんのコメントが寄せられました。

可愛くて素敵なケーキを作ってくれるお母様、本当に羨ましいですよね!因みにお母様のそのほかの作品は、こちらで見ることができます。ぜひぜひ併せてご覧くださいね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@TL_358)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事