とある子供部屋が「かなりプライバシーを確保できる」部屋だと話題に!

出典:reddit.com

とある子供部屋の写真が海外掲示板サイトに投稿され、「かなりプライバシーを確保できる」と話題になっているのでご紹介します!

兄弟などで楽しく過ごせる子供部屋。オモチャやゲーム、ぬいぐるみに囲まれたり、子供達にとっては楽しく快適な空間ですよね。しかし、そんな子供達にとってもプライバシーの確保は重要な問題。時には一人の時間を過ごしたいと思うはずです。

子供部屋でも、それぞれの子がプライバシーを守れる空間や時間は確保したいところですよね。今回話題となっている部屋はこちらです。


ユニークな形をした2段ベッド。これなら少なからず寝ている時のプライバシーは守れそうですよね!?スペースの使い方も巧みですし、ナイスアイディアだと思います!また、ベッド以外の空間は共有できるようになっているのですね。なかなか面白いです。

このプライバシーを確保するためのアイディアには、多くの声が寄せられていました。

・声はどうしても聞こえてしまうけれども、いいアイディアだと思う。 
 
・一人部屋でもないし、一人部屋とも言えるし…。この発想はなかったな。 
 
・デザインが気に入った。兄弟の部屋の新しい形だね。 
 
・一緒に遊んで、寝る時は一人か。いい感じの暮らしが送れそうだ。


兄弟ゲンカをした際には、それぞれのベッドに行って冷静になる時間を作れそうですし、色々な意味で良さそうな部屋ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit.com / Instagram

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加