高橋一生さんの広告に書かれた文章をよーく見ると…まさかの”隠しメッセージ”が!


こちらは電車の中に掲載されたクラシエの車内広告です。
「ディアボーテ HIMAWARI」のブランド商品を高橋一生さんがひまわりをバックに素敵な笑顔でアピールされていますね。

でも広告に書かれているのは「ディアボーテ HIMAWARI」のことだけではありませんでした。実はあるメッセージが隠されているのですが、みなさんお分かりでしょうか。

その秘密を発見したごっつ(@gdkgdk)さんの投稿を見て、私は思わず声をあげました。

わぁ!ほんとだ!こんなメッセージが隠されていたのか!

みなさん分かりましたか?…それでは正解をご覧ください。


そうなんです!縦書きに書かれている文字ですが、横から読むと…

「一生さんのうデ(腕)のけっかん(血管)が好きです」

って書いてある!これはなかなか気付かないぞ!
驚きと同時に、作った人のしてやったり顏が目に浮かびます(笑)

投稿に寄せられた声


”血が通った神文章”

うまい(笑)でも不意にこういった隠し文章を発見するとテンション上がりますよね。

ごっつさん本当にお見事でした!そしてこの文章を作った方にも脱帽です。

クラシエの公式サイトはこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@gdkgdk)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加