【新CM】月末あるある…携帯の速度制限を擬人化した『速度制限マン』がジワジワくる(笑)

出典:YouTube

あら広瀬すずさん、なんだか物憂げな表情をしていますね。

こちらは3月21日に公開されたソフトバンクの新CM。どうやら、上京後に故郷の彼に想いを馳せながら、彼との動画を見ようとしているシーンみたいですよ。

出典:YouTube

しかしそんな広瀬さんの前に現れたのが、この妙に肩幅の拾い男性。

実はこの方、月末にやってくるいや~な『速度制限』を擬人化した、『速度制限マン』なんです(笑)

出典:YouTube

どうにかこうにか動画を見れなものかとチャレンジする広瀬さんを、スッと阻止する『速度制限マン』…

出典:YouTube

隙をついて再チャレンジしようとする広瀬さんを、容赦なく阻止する『速度制限マン』…

『速度制限』を擬人化するってめちゃくちゃシュールな設定なのに、その演技が絶妙過ぎて、そうそうわかるわかる!って思っちゃうのが不思議ですよね。

さあさあ、この後一体どうなるのでしょうか?続きは動画でご覧ください。

動画はこちら


おおお!『速度制限マン』から広瀬さんを救ったのは、なんとサカナクションの山口一郎さんだったんですね!これにはファンも大喜びしているはず!!私ももう一回見ちゃおうっと♪

ソフトバンク – 公式サイト


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube( ♬ サカナクション|SoftBank TVCM 「速度制限マン」篇 30秒)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加